ブログネタ
最近涙を流したことは? に参加中!
ちょうど今これ思ってたところなんデス。今さっき。
なぜかって?
アニメ「あの花見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の書き下ろし本を見てたからでーす。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(上) (MF文庫ダ・ヴィンチ)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(上) (MF文庫ダ・ヴィンチ) [文庫]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(下) (文庫ダ・ヴィンチ)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(下) (文庫ダ・ヴィンチ) [文庫]

ということで
「めんまがじんたんの母親からじんたんを泣かせてくれとお願いされた」※ネタバレ注意
と書いてあったことを思い出してブログ書こうとしたらこのブログネタ。
ナイスグッドタイミング。

最近全く泣いてない。感動することはいくらでもあったはずなのに。
いやマジで。目にゴミが入ったとかコンタクトが傷ついたとかを除いて。

まあ元々映画とかで泣かないタイプの人間なので
別にそこまで不思議なわけでもないんですが。
映画とかで泣ける人たちが信じられない。そこまで涙腺は緩くないからなぁ。
しかし羨ましいっちゃ羨ましい。
喜怒哀楽をそこまで大げさに表現でいたら何かとすっきりしそう。

でも男が映画とか本読んで大泣きしてたらそりゃあドン引きだわw
どーすりゃいいんだ




バナー

人気ブログランキングに参加しています。
一日一回クリックお願いします!